top of page

笑顔いっぱいバイキング

10月の行事としてバイキングを行いました。


天気予報は雨予報でしたが、当日は風の気持ち良い秋晴れでした🔆


用意していた机に乗り切らないほどの料理を前に、


利用者様の嬉しそうな顔がたくさん見られました✨









目移りしてしまいます😍😋


自分で取りに行ける方は職員が付き添い、食べたいものを見ながら選びました。







お皿にたくさん自分の食べたいものを載せて・・・





いただきます!!!




新型コロナウイルス対策を行ったうえで実施しました。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春の兆し

bottom of page